カワユスなポヤポヤ笑顔が大好きなの
盲目赤西担!仁亀中西OXY信者
なにがあっても信じてついてゆくわ!
とにかくKAT-TUN luv ya!な日々




2011.11.12 Saturday - -
Mステ(11/11)

 Mステみましたー!

白い衣装もそろってていいんだけど、個人的には赤と青のがすき!
おにいちゃん組がツインで赤ってとこが気にいってます(*^_^*)

ピンマイクじゃなくてちゃんとマイクもったうえでバラもって歌ってるのが愛しいね(笑)

そしてマリたん(マリウスのこと)急激にダンスうまくなってるうううう!!!!

おねえさんビックリしたよ(笑)
イイネ!期待できるね!


B.I.Shadowの中島健人、菊池風磨が好きで、
B.I,Shadowのシンメの二人が好きだったんだけど

このGの良さは本当に理解してます。
なんていうか、すごくバランスいいし、これから期待できるメンバーなんだなってしっかり理解はしてます。

勝利がセンターなのも、囁き声が勝利なのも、それが一番バランスよくって勝利かっこいいし、わかってます。




わかってるけど!





本当はネ、やっぱり、囁きとかしゃべりとか、けんとっとにやってほしいとか思ってます。本当はネ。うん。

おしゃべり得意だし、囁きとかセリフとか曲中での見せ場はやっぱけんとっとかなっていうのがあって。でも勝利がセンターが一番いいし、けんとっとはぷまたんとシンメなのが一番ベストなんだよね。

つまり、これがベストなんだよ。なにがいいたいんだかさっぱりだね。うん。



かおきゅんをさがしてみたけど、いなかったみたい。
かおきゅんはこれからだもんね。しっかりちびっこどうしで高め合ってがんばってふんばって、立派なお兄さんになってほしい!絶対素敵ないけめんになるとおもうから!!(誰目線w)

トークやなんかもちびっこ3人推しで、お兄さんが後ろで見守ってる図、結構あるよね。
なんかそういうのがすごく新鮮だった。
けんとっととぷまたんが先輩なわけで。いきなりくんで、人気もけんとっとぷまたんのがありそうなのに、そういう風にあえてうっていくかんじが新鮮。

それがなんか、いいGを醸し出してる(´ω`)
けんとっとぷまたんが本当にいい先輩でひぱっていくんだろうな。

楽しみだ(*´∀`)/゜*。+


いつまでたっても名前おぼえられないんだけど、

「♪地球はいつでもまわーーってるううう」ってとこで、前でまわってる子wwwww

なんかすごくかわいそうなんだけど、大丈夫なの?
まさかのmステでもまわってたw
いいのかな・・・いいのか、うん。


こんな感想でいいのかな。
それはそうと、少クラ(11/11)のセクゾンがすごおおおおおっくカメラワークがよくって!!!!!!!!!!大興奮でした!!!

けんとっととぷまたんのツーショがすばらしくって!!!!
それもまた感想かけたらいいなー

おもにツイッターにつぶやいちゃうからブログかけないんだよね。
よし、がんばろう!(笑)





2011.11.12 Saturday sexy zone comments(0)
sexy zone デビュー決定について
 
おっひさしぶりです。

かなり遅くなったけど書き留めてみます!



けんとっととぷまたん2人と、ジャパハイから勝利くん、松島くん、マリウスくん3人でバレーボールサポーターでsexy zoneとしてデビューが決定しました。B.I.Shadowではないです。正直今も複雑な気持ち。

でも、これが本デビューなのだよね…

仁亀につづくシンメだとおもってるので、けんとっととぷまたんが離れ離れにならなくってよかったって全力で思いました(´・ω・`)本当によかった!

そしてかおきゅん。

あまりに久しぶりでここでは書いてないのだけど、かおきゅんが好きで、with youで一緒だったかおきゅんポジにマリウスがはいったことに違和感でした。

でも、sexyってあるしかおきゅんはそんなかんじじゃないんだよね。納得なんだけど、なんだけどおおおお!

そしてそして、高地とほっくんについて。

先日、エビコンでHHJの中にいきなりほっくんが混じってたらしく…正直いちばんショックだったかも。B.I.Shadowは解散せず、掛け持ちだってヒロムはいってたけど、NEWSからぺと足裏がぬけたこともありとっても複雑。


でもね!ここまでいろいろぐだぐだいったけど、結構前向きに応援してるんだよ(*´∀`p゙q


毎日少クラをリピってるし、大好きな曲です!
そしてだんだん松島君、マリウスになれてきました(笑)
このまま、このGがすきなになればいいな!
イケメンの新Gといわれてるし、これからどんどん成長していいGになればいいなー!

そしてB.I.Shadowも一緒にがんばっていってくれたら尚うれしい!

高地もほっくんもがんばって!!!


スク革の歌コーナーでは、4人ともまだB.I.Shadowって表記だったな。
うれしかった!

これから一緒に応援していくからね!



2011.11.11 Friday B.I.Shadow comments(0)
B.I.Shadowについて
 
2009年に見つけました。
結成当初はふーんくらいで、ドラマも山田しかみてなかったけど
きっかけは高地の加入ですね。
なんていもくさいこが入ったんだというのが第一印象。
その時期のけんとくんと、ふーまたんの双子さに仁亀を感じました。
ジュニアで双子ってなかなかいないじゃん。
けんとくんとふーまたんは背丈は1センチさだけど体重も一緒だし顔はクリソツだし!!(当時の感想)

そこから、半分ネタで高地の本気愛キャラをうたってたら
いつの間にか高地にはまってたwwwwwww
もはや親目線だよね。
1か月半でCDデビューしたいもっこがどうなっていくのか
ほっこりもっこりしながら見守ってます(*´∀`)/゜*。+

さらにけんとくんは、担当と呼びたいくらいなはまりっぷり。
けんとくんの素晴らしさは、なんといってもやりとおすところ!!
カメラアピは赤西を感じるし、やりぬくところは亀梨をかんじます!
あとは歩く恋愛辞典という恥ずかしいキャラなのがなんともいえない。
それでいてイケメンじゃん??ha?
演技も押されてるみたいだし、やつはぜったいビックになる!!!
赤西をみつけたときのような萌えがある!
ジュニアだった赤西を応援してたときのきもちがよみがえって
すげーたのしいの(*´艸'*)

びーあいというGがすごいすき。
ふーまたんも、がんばっていてかわゆすだし、
ほっくんは舌ったらずで、お話できてないけど
まだ中3だもん。
たちゃんヘアーでたちゃんに似てるのね。かんじが。
すごいかわゆす。ほっくんも大好きです(*´∀`*)ノ

てなわけで、KAT-TUNは自分の中で殿堂入りしちゃって
今熱いのはB.I.Shadowなのでしたwww

がっかりした人いたらごめんねー
あたしもかけもとか許せなかったけど
6人そろってない今KAT-TUNだけを!!っていうのも言えなくなった。
時代はかわっていくのだねー

しみじみ(´ω`)






2011.03.24 Thursday B.I.Shadow comments(1)
5th Anniversary
 
322

5th Anniversary!



KAT-TUNデビュー5周年おめでとう!!もうあれから5年ですか…
なんか、ここ1年はKAT-TUNについて悩んでばっかりだったきがする。
いろおおんなことを考えたよ。毎日。
初めて、コンサートで泣いた。
はじめて担当のいないコンサートいった。
5人のDVDをはじめて買ってみた。
5人のPVが増えた。担当のパートがなくなった。
正直いまでも戸惑うよ。そりゃあ大好きな6人組のGから
担当いなくなって5人になったんだし…

でもね。こうやって、デビューを毎年一緒に祝える。
スタート地点は一緒だ。
いつまでもKAT-TUNでいつづけたいって、赤西はいってた。
偽りなんてないんだとおもう。
かめのいうとおり、とまることのない船なんだよね。
KAT-TUNは。
きっとそれぞれの夢をおいかけて、道はわかれてしまったけど
行きつく先は一緒だ。
きっときっと別々の道で同じ色の花を咲かせ
時には一緒に戦うことだってある。
そういうことなんだとおもう。
10年の絆は消えないさ!!!!!

何年たってもKAT-TUNにとっても赤西にとっても
大事な日が322だ。
それがすごおおおおおくうれしい。
そんなことさえ嬉しい。
KAT-TUNは繋がってるだけでうれしいよ。
だから、5人も赤西もがんばれ!

いつもいつも、ファンに向けて発信してくれてありがとう。
一生懸命にしてくれてありがとう。
KAT-TUNを守ってくれてありがとう。
ずっとハイフンでいたいです。
だいすき。おめでとう。




2011.03.22 Tuesday news comments(0)
ムラサキ
 
こんばんわ!早起きで夜更かしな毎日を送ってます(白目)
ここでは言ってなかったけど、凱旋コンの玉アリと武道館、無事に4公演参戦しました!
友仁より楽しめたかな。っていうのはいろいろ勉強してったw

アメリカのツアーもちゃんとそれぞれいろいろみてたよ。
そして地道に勉強して、歌えるようにして(英語はてきとうだけど)
玉アリの時点では、みんなクラブノリをめざそうと、どの曲も腕を上にあげてふってたんだけど
武道館では手拍子にかわってたよwwwwwwwwwwwびっくりしたw
ってか、その手拍子、アクアニーシャ様望んでるかな…ヽ(;´Д`)ノ
とかおもったけど、まあ手拍子したよねwww(流されやすいタイプ)

ペンライトないから真っ暗でしょ。だから照明がすごいはえるの。
きれいだったなーほんと。
またレポできたらりあるからひっぱってくるね。

今日は電車の中でエンドレスリピでムラサキきいてたよ。
のびのびとした声。大好き。耳がおかされるかんじwww
聞いてると、赤西の口の中の動きをかんじとれる(変?)

そして今夜は19年に一度の月が地球にいちばんちかい日。
3時がピークだっていうからこれからお外にでてみようとおもいます(*´∀`)/゜*。+
変身できそうなくらいおっきいよね!!19年後は…KAT-TUNもオヤジだね(真顔)

とりあえず、かしこまらずにこんなかんじでブログかいていくね。
おひさしぶりのかたも、はじめましてのかたもよろしくお願いします!!!

続きはこめへんε=(ノ゚c_゚)ノ






read more...
2011.03.20 Sunday jin akanishi comments(0)
復旧作業開始
 
お久しぶりです(小声)
東北関東大震災、みなさん大丈夫だったでしょうか?
こちらは無事です。しかしながら心身ともにやられぎみです。
被災地の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
今日も少しでもおおくのひとがたすかりますように。


こんなときに…なんですが、ブログを再開というか整理しようかなって。
何度も何度もいなくなったりはじめたりうざったくってスイマセン。

今はツイッターに常にいるかんじです。

が、がんばるんだもんね!
絶対ブログつづけるんだもんね!!

このブログもKAT-TUNとともに続いて(?)きたんだよねえ。
きづいたら5年?早いね(そりゃあ更新してないからNE☆)
よし、気長に地道に復旧作業します。
なにするって、りあるとかでつぶやいたり、ながながとかいてきたレポを
できたらうつしたいな…いやそのまえに毎日かくね(できるかな…)

┗(゚c_゚ )┓=====

いつのまにか浮気もしてるけど相変わらずKAT-TUNヲタ。




2011.03.19 Saturday my comments(2)
なかまるのぺーじ574(8/4)


なかまるがカラーリングるといっている!!!(;;<●>;ё;<●>;;)
茶髪のなかまるひさしぶりにみたいな。

個人的には、なかまるにかんしては茄子出なんで
なんでもありなんだけどね。

今女王コンとかみると、やっぱ茶髪のなかまる好きだよ。
あのころは仁亀仁亀ばっかいってたです(笑)

レコーディングとかいってるし、新曲でもあるんですか?
また5人なのかな?

もう増えないと思ったんだけどな
5人の曲^_^;


All Johnny's Fan ブログランキング


2010.08.05 Thursday web comments(0)
聖マニュアル 47


 こきたんは、本当にやさしい子だよね。
最近こきたんのマニュアル画メメばっかしてるよ(*^_;*)

きっと言いたいことがたくさんあるんだろう。伝えたいことが、たくさんあるんだけど、いえないことがおおくって、ことばを選んで何回も書き直したりして書いてくれたんだと思うと、キュンとしました。

ほんと、心配ばっかかけるけど、あたしもKAT-TUNが大好きだよ。

こきたんがメンバーが傷つくのはいやだっておもうのと同じくらい、あたしも傷ついたら嫌だ。こきたんは、つらくないですか?だいじょうぶですか?

正直,KAT-TUNのヲタじゃなかったら、泣かなくってすんだこと、悩まなくってすんだこと、たくさんあるよ。でも、どんなことでもそうだよね。きっと。

あたしは少なくとも、そんな涙より、うれしいことや、たのしいことや、キラキラした気持ちたくさんもらった。なにより、いつもいつも、はげまされてきたんだよ。KAT-TUNは恩人なんだよ。

つらい時はKAT-TUNの声きいて乗り越えてきた。オマイラが支えなんだ\(^O^)/

こきたん、あたしたちのこと心配してくれて、想ってくれてありがとう。
だいじょうぶ、みんなけっこう強いんだよ。こきたん。

KAT-TUNヲタ何年もやってるんだもの(゚ё゚)
待つのもなれてる、我慢もなれてる。

だけどね、信じて待ってるからつよくいられるんだ。
とにかくありがとう大好きだよ、こきたん(*^_^*)



All Johnny's Fan ブログランキング


2010.08.03 Tuesday web comments(0)
world tour in TOKYO (7/16MC)
 
MC行きます。メモしたけど時間たってあいまいになっちゃいましたがふんいきだけでも。

●MC

(#・Α・)おまえら、東京ドームだぞ?そんなもんか?もりあがってますかあああああ!!!?

(冫、)今回KAT-TUNとしては初めてワールドツアーとういうことなんですが、今日がその初日といっても過言ではありませんね
(´・ω・`)いろんな地方からあつまってくれてるひとも多いよね
(´∀')1年ぶりでーーす
(冫、)10daysね
(´∀')みなさんげんきですかああああ!!!?
ヲタ「きゃあああああああああああああああ」
(冫、)よかったー

(´∀')あれ?田口いたの?

(⌒_⌒)いるわ!!真っ白いるわ!!

(´∀')(冫、)(#・Α・)(´・ω・`)はいすべったーーー

(´・ω・`)しゃべらなければ王子様みたいなのにね
(´∀')しゃべりよりルックスのほうがいいの

ほめられてんだがけなされてんだか。でもそれをニコニコきいてるタグ様って
ほんとうにイトシスだよね

かめが、ドリンクボトルで飲んでたらこぼれてて、こきたんがこぼれてるよ!!
ってふいてあげるが、どうやら割れてたらしい
(´н')ままーー!これ割れてるよおお!!!
(冫、)こういうグッツがほしい人はですね、外にあります物販で…
(#・∀・)あれかわいいよね!!

(冫、)話し戻していいですか?みなさんに感謝しなければならないことがあります。
先日発売しました、NMPというアルバムがなんとオリコン1位を獲得しましたー
(´∀')(⌒ー⌒)(#・Α・)(´・ω・`)(冫、)ありがとうございまーーす

(#・∀・)今日これ終わった後に皆が2枚づつ買って行ってくれればまた1位に!
念のため3枚…

●亀の髪形●

(´∀')3月くらいからこパーマをかけるというとダメーダメーダメーダメーって言われ続けて早5年(笑)
(#・Α・)4カ月ちょい?
(´∀')ファンレター、ラジオ、会場、みんなだめっていわれる

(冫、)前の失敗がよぎるんでしょうねーひげ男爵の…

(#・Α・)おまっ、テンションあがっても言っていいことと悪いことの区別はつけよう?

(´∀')でもね、ようやくおとといパーマかけたの!で、かけてからこんなに汗かくの初めてなんだけど、予想以上にくりんくりん
(#・Α・)まって、いまさ、そこの前のほうから「おちてーー」って(笑)いくらなんでもおとといかけたのに落ちないから

(´・ω・`)きめたきめた!オレ明日の夜坊主にする

●CMの話題●

(冫、)今日デコとものCMはじめて流したんだよね
(冫、)なんでぼくだけ鼻輪?ですね。なんでオチなんですかってマネージャーに聞いたんですよ。
そしたら、考えるな、おいしい!!って(笑)

(⌒ー⌒)ラムダッシュのCMかっこいいなー
(´∀')全員シャワーあけるとおなじのつかってるのね。色違いなの

(⌒ー⌒)俺は紺ー
会場「シーーーーーーーン」
とくに変わったこといってないのに、タグ様がしゃべるだけでなぜかしらける会場wwww

(´∀')(#・Α・)(´・ω・`)(冫、)はいすべったーーー

(#・Α・)東京の皆、田口に冷たい!(笑)オチキャラはこっちで作るから、笑っていいから!(笑)

(#・Α・)レスキューって消防の話でしょ?あんなに火だしてていいの?

(⌒ー⌒)ちがうよちがうよ!あれは僕らのハートが熱く燃えてるだけだよ♡
(#・Α・*)…今のはかわいかったけど、言い終わった後ぶさいく!!

(´∀')ラクーアにお風呂入りに行った!!
(#・Α・)俺昨日いちらんってラーメン屋田口とごはん食べに行った

(冫、)俺いっこも話しにはいれない…

(´・ω・`)おれも行ってないけど、いかにも行ったように話すよ!これ大事!!
(´∀')大事!!

●たちゃんソロコンサート●

(´・ω・`)ソロコンが決定しましたー!!!名前も正式に決まりまして
(´・ω・`)「マウスピースコネクティック with FIVE」って

(´・ω・`)この前、新しい楽器のオーディションあったんですけど、中丸いたじゃんか
(´н')なんのパートうけたんですかああ
(冫、)俺審査員だよ

(#・Α・)(´∀')おまえ(たぐ)いたの?
(´∀')たぐちなんていたっけ?
ひどい(笑)

(´・ω・`)あ、さっきソロコンのタイトルちがった
(#・Α・)お前自分のソロコンサートのタイトル!!

(´゚ω゚`)ああああ!!!さっき記者会見でも間違ったのいってた!!!!!
このときのたちゃんほんっとにいとしかったwwバロスカワユス

(´・ω・`)ただしくは、ユナイティック with FIVEです
(#・Α・)もう最悪、ジャニーズwebとかみたらのってるから!

●ハンチョウ●

(´∀')中丸の誕生日の2日後だ
(冫、)俺の誕生日おぼえててくれたんだ
(´∀')9月で還暦になるんだから

●ドリボ●

(´∀')2011年ドリームボーイやらせてもらいます!

(冫、)わんないっ!(歌いだす)
(´∀')(のって踊りだす)
(冫、)(踊りだす)
うぎゃああああああ!ってなった!中丸の調子がよくてノリがいいのww

(冫、)帝劇だよ?冷静に考えると…お前すげーな
心底尊敬のまなざしwww

(#・Α・)だって100周年だもんな。そこで毎年やってるってことがすげーよ

(冫、)しかもあれだろ?ベストジーニストだし…すげーな
心底尊敬のご様子
(´∀')そんなことないよ

(冫、)だって俺だっていっとくけどジーンズけっこうはいてるよ

(´・ω・`)ベストジーニストってことは、似会うか似合わないかだし
たちゃ様たまに会話にはいってきてバッサリwww

亀がデニムのベストをきてたのね
(´∀')ベストジーンズ!!!
会場「しーーーーん」
(。´н')すべったあああああああ

(´н')東京ほんとこわい。しゃべりたくないもん

(冫、)根本的にお前ジーンズ似合わないって言われたのがショック
引きずるなよじいさん

(´・ω・`)中丸はジーンズにあうんだよ!
(´・ω・`)vでもこんくらい亀のが似あったんだよ

(冫、)…初日にこんな風にするんだー
(#・Α・)ゆっちごめんね

(´・ω・`)ダンスかっこいいよな
たちゃ様の中丸あげがバロスでしかたない

(´・ω・`)いやーバックで踊ると、やっぱ中丸ってすげえんだなって思った


(´^ω^`)ねー中丸ーグフ

(´・ω・`)純粋なフォローだ
このこ小悪魔だわやっぱり

●キスマイ紹介●

千賀「Sの千賀でーす」
宮田「Mの宮田です」
(#・Α・)Sの千賀とMの宮田ってすげえな

(#・Α・)田口はMなの?
(⌒ー⌒)Mだよ
ひいいいいいいww

藤ヶ谷「ベストジーニストとりたいです」
(冫、)その賞はな、そんなにあまいもんじゃないよ

(冫、)違う賞をねらっていけばいいよ。僕はベスト蝶ネクタイとか
(´∀')ベストアーバイル!!ベストストパー!!
かめ、じいさんをばかにしちゃだめだよwwww

(´∀')キスマイフット2って1はなんだったの?
(´∀')3になった場合はサンチェさんがはいるの?
(ここらへんあいまい)

(冫、)おまえら、曲配信されてんだろ?
(#・Α・)CDでてないのに配信はすごいことだろ?

(冫、)ダンスでさ、みんな手あげてくじゃん、なんで横尾だけ手高いの?

(`Д')わたるをいじめないで!(必死)

いきなりどうしたかめwww

(冫、)その曲もこの場でうたったりするんですか?
(´∀')祈り歌ってる間に出るかかんがえとく

(´∀')ねえ宮田ーリハんときから思ってたんだけど、宮田と俺ってあんまり話したりしないのに、チラッチラこっちみてんの。なんで?
宮田「いやーーやっぱかっこいい先輩いるとついついみちゃわないですか?亀梨クンも滝沢君とかチラチラみちゃわなかったですか?」
(´∀')さあいこうか
バロスバロス

(´∀')おまえジャニーズ・
(#・∀・)なんかムーミンにでてきそう
(⌒∀⌒)ねえー宮田♪こっちむいて

(#・Α・)田口はなしかけないで。田口2人いるみたいで収集つかない

MC終了

なかまるのテンションが高いしなんかいっぱい話してた印象です。
みんなそれなりにわちゃわちゃしてて、キスマイとからむときとか、おにいちゃんみたいでかわいかった。すごい笑った。うまくかけなくてもどかしいですがこんなかんじで。

後半につづきます。
(⌒∀⌒)ここまで読んだけどよくわからなかった人ごめんねーキャハー







All Johnny's Fan ブログランキング


2010.08.03 Tuesday concert comments(0)
world tour in TOKYO (7/16前篇)MC前まで
 
完全私目線(赤西担です。初日の16日はバルコニーの1塁側で見ました。ステージにかなりちかかったので、正面向かって左側がまったくと言っていいほどみえなかったので、右側スクリーンでの鑑賞が主です(笑)ご了承を!

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

●set list●(7/16)

・NMP
・ホールダウン
・リアフェ

 (挨拶)

・ワンドロ
・キプフェ
・Dモ
・ラブユア

 (亀スーパー必死タイム)

チャプター2(聖ソロ
・ラブミュージック(田口ソロ
 (和物アクションタイム)
・中丸メドレー(中丸ソロ
 アンダスタンダボ、キーオブ、シューティングスター、フィルム

 (宣伝コーナー)
  going、ガリレオ、ラムダッシュ、デコとも

 (PVダイジェスト)
 キプフェ、YOU、シグナル、ドンスト

・ドンスト
・レスキュー
・LIPS
・愛コマ
・GOLD

 (MC)

・祈り、ファイヤービー(キスマイとKAT-TUN)

・僕街
・ファラウエイ
・ライナウ
・hello
・ワンワン(田中。)
・マリーアントワネット(たちゃんソロ
・sweet、ロスマイ(亀ソロ

 (中丸クリニック、HBB)

・going
・喜び
・ワイゾー
・ピースフル
・プロミスソング

 アンコール

・NMP
・ジャンピンアップ
・ロッキンオールナイト

 (メンバー紹介)

・smile

 (挨拶)

 ダブルアンコール

・going

  21:20 fin

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

●overtune

暗くなって、キャー(;;<●>;ё;<●>;;)ってなったら、まさかのセンステ当たり(センステはないので真中の花道ですがここではセンステという言葉つかいます)で藤ヶ谷が飛んでたww(゚σё゚)北山も飛んでて、客をあおる。

「KAT-TUNにあいたいかーー!!?KAT-TUNにあいたいかーーー!??」
「僕たちキスマイフットツーもこの時をまちのぞんでいたー!!!」

笑ってごめんね、藤ヶ谷くんww

●NMP

前奏で画面に、NMPのPVの初めの部分がでてきて、一人ひとり名前が出る。キャーって歓声はあからさまに亀が大きくってびっくりしました(゚ё゚)
メインステのいちばん上のほうにKAT-TUN登場(;;<●>;ё;<●>;;)ちったくて全然見えない(笑)亀サングラス。歌いながら下りてくる。ここら辺、興奮しすぎて、記憶ないです;

●ホールダウン

爆発とともに、メインステに積んであったブロック?レンガ?爆発して


ぼおおおおおん!!!


これはすげえ\(◎o◎)/!特攻もつかいまくって迫力ハンパネエ!!
もちろん記憶はないです。とにかくかっこいいの!!

●リアルフェイス

ムービング。まさかのリアフェに完成。はじめのAパートをタグとたちゃんで交互に。萌え。
とにかくメンバーのテンションがこれでもかってくらい高くて驚いた記憶がある。
すごい一体感だった。でも、メインステでくずれたレンガ必死でかたづけるスタッフがきになってたなんて(いえる

◎挨拶

バクステのとこまで、ムービングできて、ひとりひとり挨拶。あおりがすばらしいね相変わらず。

(#・Α・)きこえねえええぞ、もっとおおおおおおお!!!!もっとおおおおおおおおお!!!!
(´・ω・`)「きこえないー!!」


(´^ω^`)「よーくでーきまーーした♡グフウ」


ヲタ「ぎゃあああああああああああ;ldj¥さ;ぽd¥jさ;ldk¥あ:;s」

●ワンドロップ

バクステにKAT-TUN。ムービングにキスマイ。
そこから、トロッコにのりながら!
出だしのAパートはこきたん。中間部はたちゃんも歌ってた。
一塁側には、でんでんののったトロッコがきた\(^O^)/タグ様かがやきすぎてヤバス!
Aがスゥイーティーっていうところで亀がキスを

(`3'*)ブチュ!!

(;;<●>;ё;<●>;;)ひいいいいいい

●キープザフェイス

Aパートタグ様。ムビステから移動してメインステ。記憶にないけども、タグ様にお手ふりもらったらしい(笑)完璧自意識だわwwwじおもwww

●Dモーション

メインステで。エフェクトであそびまくってる亀。イトシス!

(`∀')まわりくどいの(やだ)ニンマン

ぜんぶ歌わないでニンマンはお得意ですねわかります。dgsksくっそもだえた!!!
しかもさ、この曲でテンソンあがったのかしらんが

(`∀')へいかもーーーーん!とうきょおおおおおおおお!!!!!

ひいいいいいいいいwwwwwwwwどうしたのかめえええええwwwwwww
しかも変なとこで、お得意のSAY!を入れてくるwwww

(`∀')SAY!ゆーもーしょーーん!

愛しすぎるwwwwwそして最後は、アレンジして、中丸と亀でエフェクトでのかけ合い!!
これがなかなかいいの。しかもね、この2人だからね!!(;;<●>;ё;<●>;;)ヒイイイイ

●ラブユアセルフ

これは、つぎつぎに襲い来る萌えに、心臓がとれそうって思った(byこうち)
やばいの(;;<●>;ё;<●>;;)(;;<●>;ё;<●>;;)

(`∀')ただそばにいればああいいい(ニンマン)
で、かけてるサングラス下にずらしてニンマンするのおおおおおおおおおお
ひいいいいいいいい赤西いいいいいいいいい(違

そして

(*´・ω・`)(冫、*)みんな形だけなかみはーなーい

顔近づけてがちからみ!ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい凹===============●

(*#・∀・)(⌒ー⌒*)せかいーはすばらしくみえてくるー

タグ様の肩にうしろから顎をのせるうううううううううううううううううううううううひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい凹========================−

その他、亀×藤ヶ谷こきたん×じゅりたん、と、激しい絡みで、ヲタは失神すんぜんまで追い込まれます。そんな中

(●∀●)きみっがきらいな

(`∀')ノ●●きっみがすうきいいいいい(ウィンク

きたあああああああああああああああああああああああああサングラスはずしたああああああああああああああああ(;;<●>;ё;<●>;;)ウィンクいただきましたあああああああああああああああああああああ(モニター越し)

そして、Aパートをうたう中丸が全裸でいとしいの。もう抱きしめたいの!!!!萌え疲れて、もうゼエハアいってて、たいへんなのに、最後中丸だけになって、くらくなったあとに、モニターに中丸の顔だけアップでうつって、その顔がセクシーでぎゃあああああああああああああああああああああああああああああってなりましたごめんなさいごめんんさああああい(;;<●>;ё;<●>;;)

こんなにくるしい曲だったとは知らなかったよ。赤西いないほうが萌え要素満載なのか。そうなのか。と、おもってしまってごめんなさい。ひいはあ。

●亀梨和也スーーーーパーーーー必死タイム(`∀')

亀のドラムタイムです。公開リハから引っ張ってのこのパフォーマンス。あの俺おれっぷりがかあいくみえるなんて、才能でしかない。イスに座って、後ろ向く。まさかまさかまさかまさかまさか・・・脱いだああああああああああああああああ(;;<●>;ё;<●>;;)

モニターに映し出されるつやつやの胸板にマメチク(;;<●>;ё;<●>;;)ハァハァ

そしてスーーーパーーーー必死タイム突入!

(`∀')どんどん!
ヲタ「うぉおい!!」
(`∀')どんどん!!
ヲタ「うぉおおい!」

唇ぺろん!!ひいいいいいいいいいいいいいいいいいかわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!そしてとてつもなくブサイク!!!!ひい!!!!アイドルではない(笑)でもいとしいねかわいいねハァン

●めいくゆーうぇっと〜チャプター2〜(こきたんソロ)

濡れた白スーツ。黒ネクタイ(;;;;;;;;;;;<●>;ё;<●>;;;;;;;;;;;;;;;;;)

リアルにカッ!!!!ってなったwwwwwwwヲタの悲鳴ハンンパナイの!
メモにね、カッってかいてあって他何も書いてないのwwwwwwwww
初日の16日が一番はげしくって、最初女性ダンサーでてきて、はげしくからむの(;;<●>;ё;<●>;;)

こきたんったら、前から後ろから上から下から(;;<●>;ё;<●>;;)
容赦なく突きまくってひいいいいいいいいいいいいいいいい
べっどの上で女性ダンサーがこきたんのまえに膝まづいて、こきたんのこきたんをあ;lskd¥あ;s¥ってとこでシーツかぶさる(;;<●>;ё;<●>;;)ひいいいいいいいちぬうううううううだああああああああああいだあああああああああああいだあああああああああああいぴいいいいっぽおおおおおおいいいいい

からの

田口登場(゚ё゚)・・・

●ラブミュージック(たぐちソロ)

ベッドに横たわるタグ様。

(⌒ー⌒)「んーあと30分・・・ってあれ!?もうそんな時間!??」
(⌒∀⌒)「よくねたあああ!!さあ、みんないっしょにおどろうかあ!!!キャハー」


このでんでんのギャップに唖然だったよねwwwwwwww
タグのウザさったらないwwwでもいとしくって思わずホッコリ笑顔になったぜ!!

前奏で、(⌒∀⌒)ほい!ほい!の掛け声に加えて会場全体があかるくなって、宮田、玉森、にかちゃん、よしだ登場。白に青ボーダでかわいいの!
タグ様はこきたんいわく、ファミレスの店員の格好wwwww

花道にはジュニアがいっぱいでてきて、ライトも七色になってとにかくカラフル\(^O^)/
宮田とのダブルヲタ芸になぜか客席から歓声wwww
もちろんあたしもうぎゃああああああああああああああっていいましたけども。
いとしすぎるよあーたたち!!

トロッコで移動して、手を左右に振りながら花道あるいて、センステあたりでムビステのって間奏ダンス。
たぐちとこぶん4人みたいでいとしいの(*´艸'*)ほっこりかわゆすはああん

爽やかさ異常!!!

●和物パフォーマンスタイム

こきたんがメインステ3塁側で太鼓どんどんしはじめる。こきたんは黒きもの。かこよすはああ!!!っておもってたら、3塁側花道に赤青の着物きたたっちゃん、フライング!!!1塁側まで飛びながら、金色の巻物びろーーーん!

っておもってたら、こきたんがターザンのように上からすべりおりてくるww

からの、藤ヶ谷北山の太鼓wwwwバロスwwww
ふいうちすぎてワロタ。こきたんも一緒にたたく。

そしてメインステ奥で着物着た田口中丸登場。
傘でおどったあとに、傘にぶら下がって回転パフォーマンス。
中丸よくやったなっておもった。高さはそんなにないけども。
途中で2人が手つなぐとこに(;;<●>;ё;<●>;;)ってなりましたうへへ

そこから、2人が般若のおめんかぶってダンス

からの、センステ。般若のおめんに黒い着物。
金色の扇・・・このえろい動きはアイツしかいない・・・そう亀梨和也!!!!

手にのせた華吹雪をふううってして舞う花弁。
そしたら扇にのったかあめ、自分がまっちゃったよwwwwwwwww
ひいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今年は巨大扇の上でくるくるしてますさすがです!!!!!

一塁側までとんできて、またしたから華吹雪
三塁側までとんで華吹雪

その間に4人がセンステ(ムビステ)にあつまってくる。
で、亀がはしってきて5人そろって、ダーーーンス!!!

そして着物をぬぎすてる\(^O^)/
からの

●中丸雄一メドレー(中丸ソロ)

・アンダスタンダボ

バックがまさかの(;;<●>;ё;<●>;;)(;;<●>;ё;<●>;;)

KT-TU(;;<●>;ё;<●>;;)

もうそれだけで、興奮しちゃって、あんまりみれてないんだが
タグ様が裸にジャケットなのもツボってしまって大変だったwwwwww

・キーオブライフ

バックに玉森、にかちゃん、宮田。メインステ。

・シューティングスター

サビだけでダンスメインかな。またモニターにダンスの影がでていっしょに踊る感じ。

・フィルム

ピンクのライトくるくるしてたwぶっちゃけこのひ、メインステ奥にいかれると柱でなにもみえなかった。モニタみてたよ。ひとつーふたつーで指だすのかわいくってマネした(*^_^*)ダンスカワユスだった

●宣伝コーナー

・Going!のCM(亀)
・ガリレオのCM(中丸)
 謎かけショー
 ショーとかけまして、休憩なしの仕事とときます
 その心は、どちらもヒロウします
・ラムダッシュCM(亀)
・デコともCM(KAT-TUN)
 初公開!!!\(^O^)/ライナウ!なんでおれだけ鼻輪??


●PVダイジェスト

赤西完全カット。でもこの日はなんも感じなかったね。普通にみてたw

・キプフェ
・YOU
・シグナル
・ドンスト

●ドンチューエバーストップ

メインステ。Aパートたちゃん。前でキスマイ。

たっち(;;<●>;ё;<●>;;)

絡んでうたってて、衣装がたっちゃんにひっかかって、
ひっかかったーひっかかったーって亀がわらいながらいってた(;;<●>;ё;<●>;;)
たっちのかわいさは異常(;;<●>;ё;<●>;;)

●レスキュー

メインステ。火半端ないwwwwwwwwwwぼうぼうぼうぼうひいいい
で、爆笑したんだあたし。赤西の出だしを、中丸がうたうんだが
肝心なでだしなのに

(冫、)タレカノタメーニナンテー(片言)


ひいいいいいいいいいばろすばろすばろすどうしたwww
んでラップの部分でキスマイでてくる。

(冫、)今日は最後まで時間つかっていきましょおおおおお

ってきこえたけどおかしいよね?ききまちがえ?www
高音域でてなくってくるしかったぜ。がんばれがんばれっておもった!

●LIPS

(`∀')りーーーっぷちゅうう(うぃんく)
きたああああああああああああああああああああああ

花道まわりながら歌う感じ。1塁に中丸たちゃん亀、3塁にこきたん田口


●愛のコマンド

バクステ方面に5つあるクレーンにそれぞれのる。一塁側からたちゃん、こきたん、センターに亀、中丸、タグ様。ちびっこジュニアがいっぱいでてきて花道おどってう(*^_^*)

タグ様テンションMAXでノリノリだとおもってたら、

(⌒∀⌒)みんなああああああああああああ愛してるぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

ひいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!告白されたああああああ
ばろすばろすひいい

●GOLD

カメラに近づいて、こきたんのあっぷになって

(#・∀・)おまえら・・・声ださねえなら・・・

(´nn(#>∀<)命はねえからなあああああああああああああああああああ

亀がこきたんの肩にひっつく・・・!!!

ヲタ「ぎゃああああああああああああああああああああ」

花道のないところを、メンバーすきかってにあるきまわってた!もうハイタッチだのなんだのしまくり。この曲は本当にファンサ曲でした。だから席移動もすごいし遠くからみてると腹だたしかったです(半分本気)

で、またまたテンションあがっちゃってるタグ様が

(⌒∀⌒)おれたちKAT-TUNについてこいよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

もうなんていとしいんだろうwwこんなについていってるじゃんかwwwwww
タグ様すきだよタグ様

(#・∀・)thank you!ジャニーズジュニアー!!!きをつけてかえれよー!!
このこきたんの優しさに目汁でした







ここからMCです。ながくなるので、ここまでを前篇とします!
(⌒∀⌒)ここまで読んだ人おつかれさまでしたーキャハー


All Johnny's Fan ブログランキング


2010.08.02 Monday concert comments(0)
1/32PAGES >>

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.